メグモグ生活

不動産賃貸業・調理師・日本画家マネージャー 三足のわらじを履いています

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

足のむくみは第二の膀胱が弱っているから?!その対策と魔法のグッズは?

足のむくみは第二の膀胱が弱っているから?!その対策と魔法のグッズは? こんにちは!足のむくみで悩んでいるメグモグです。 足のむくみの始まりは? 健康体で年齢より体力気力が勝っていることだけが自慢でした。ですが、2019年の秋に乳がんが見つかり、治…

メグモグ生活のこと、長い自己紹介です

こんにちは!メグモグです。このブログにお越し頂きまして、本当にありがとうございます。 私は小さな不動産賃貸業をやっています。不動産投資とお金は、切っても切れないものです。 私はもともとお金のブロックがあり、自己肯定感も低かった。けれど「お金…

女性で低属性大家、初心がブレるのは〇〇が定まっていないから

女性で低属性大家、初心がブレるのは〇〇が定まっていないから こんにちは!メグモグです。 女性で低属性の「給食のおばちゃん大家」のお話です。 女性で低属性大家、初心がブレるのは〇〇が定まっていないから 現在の状況 次の物件購入へ再出動 古アパート…

女性で低属性でも大家になれる!押さえるべき大切なことは2つ‼

女性で低属性でも大家になれる!押さえるべき大切なことは2つ‼ こんにちは! 女性で低属性の「給食のおばちゃん大家」のメグモグです。このままじゃダメ! 何か収入のポケットを増やしたい! 貯金も少ないし属性も低いけど、私にもできるかな…?そんな人の…

女性で低属性の大家デビュー!政策金融公庫へ融資のお願いへ行く

女性で低属性の大家デビュー!政策金融公庫へ融資のお願いへ行く こんにちはメグモグです。低属性の「給食のおばちゃん大家」のお話です。 物件はキャッシュで購入しました。リフォーム資金を政策金融公庫にお願いしました。 その際の色々を書きます。 女性…

メグモグ生活について

メグモグ生活について メグモグ生活について メグモグとは ブログの趣旨 主な内容 1、不動産投資 2、お金について 3、調理師の仕事 5、病気のこと 6、雑記 メグモグの自己紹介 1、生い立ち 2、職歴など 3、結婚 4、三足のわらじを履いた仕事 メグモ…