メグモグ生活

不動産賃貸業・調理師・日本画家マネージャー 三足のわらじを履いています

MENU

メグモグ生活のこと、長い自己紹介です

こんにちは!メグモグです。
このブログにお越し頂きまして、本当にありがとうございます。

f:id:smile-baumkuchen:20200731175452j:plain

私は小さな不動産賃貸業をやっています。
不動産投資とお金は、切っても切れないものです。

 

私はもともとお金のブロックがあり、自己肯定感も低かった。
けれど「お金のことが大好き!」と大っぴらに言えるようになった時、「自分のことも好き!」と肯定できていることに気が付きました。


それなら、どのような転機やチャンスで、自分が変わっていったかを見つめてみようと思いました。

 

私の場合、自分を磨いてくれたのは仕事だったような気がします。
この調理師という職業を中心に、振り返りつつ書いてみました。

 

長い自己紹介のような記事ですが、良ければお読み下さいませ。
そして何方かの生きるヒントになれば、とても嬉しいです。

 

www.megumogu-seikatsu.com

www.megumogu-seikatsu.com

www.megumogu-seikatsu.com

www.megumogu-seikatsu.com

www.megumogu-seikatsu.com

www.megumogu-seikatsu.com