メグモグ生活

不動産賃貸業・調理師・日本画家マネージャー 三足のわらじを履いています

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外反母趾治療のため入院&手術、その後はどうなる?!

こんにちは!メグモグです。 前回は、外反母趾治療のため入院し手術を受け、痛みに耐えながら何とか一夜を明かしたまでを書きました。 www.megumogu-seikatsu.com そのつづきです。 外反母趾治療のため入院&手術、その後はどうなる?! 術後2日目 術後3日…

両足同時の外反母趾の手術へいざ!生活はどうなる?!痛みは?

こんにちは!メグモグです。 前回は、外反母趾を治そう!と手術を決意し、診察を受けたお話を書きました。 www.megumogu-seikatsu.com 今回は入院、手術、退院後までを書きます。 外反母趾の手術へいざ!生活はどうなる?!痛みは? 外反母趾の手術へいざ!…

長年の外反母趾の悩み、手術の決心をする!

こんにちは!メグモグです。 長年の外反母趾の悩み、手術の決心をする! 前回は、私の外反母趾の歴史?を書きました。 www.megumogu-seikatsu.com 今回は、診察から手術までを書きます。 長年の外反母趾の悩み、手術の決心をする! 執刀医の初めての診察 手…

長年お悩みの外反母趾に痛みが出てきた!装具か?治療か?はたまた手術か?

こんにちは!メグモグです。 長年お悩みの外反母趾に痛みが出てきた!装具か?治療か?はたまた手術か? 私の外反母趾の歴史? 私は小学校の低学年までは、とても大人しく自己主張も全くしない子供でした。 小学校3年生の時の担任の先生との出会いで、積極的…

新米大家が、ジモティーで入居者募集をする際に注意することは?

こんにちは!女性で低属性大家のメグモグです。 新米大家が、ジモティーで入居者募集をする際に注意することは? 戸建て物件に入ってくれる入居者さんを早く探したい!と、自分でジモティーに掲載することにしました。 新米大家が、ジモティーで入居者募集を…